もきゅの家





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1年ぶり :: 2016/09/16(Fri)

みなさんおはこんばんちわ

1年ぶりのもきゅです(´・ω・`)

過去の記事を何個か非表示にして、なんとかブログとメイプル復帰しようかなー?と思ってます。

知り合いに聞いた話では、今は火力も上げやすくて少しだけど課金者との差が狭まったらしい?

あと5次転職みたいなのも追加されるらしく楽しみ!

ということなので浦島太郎状態の私にいまのメイプルの良さみたいなのがあれば教えてください(´・ω・`)


コメ返

桜の侍勇太>見てるかわからないけど何かあったらmokyublog@yahoo.co.jpに連絡ちょうだい!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もきゅの家 ~The Last~ (笑) :: 2015/03/05(Thu)




やぁやぁ|ω・`)ノ

もきゅです。

すごい久しぶりにメイプルINしたからブログも久しぶりに更新してみた。

最近はINもしてないのでもらった人気度とかありません(´・ω:;.:...

デーモンスレイヤー改変きたらしいのでINしたのに、来てませんでした。通常運行でした。

しかし4ヶ月ぶりとなると変わってるところもありますね。



一つ目の変わったところ

MapleStory+2015-03-05+15-37-58-134_convert_20150305161207.png

きのこ神社がコンパクトになってました
ペリーの場所変わってて最初戸惑った(´・ω・`)




二つ目の変わったところ

MapleStory 2015-03-05 15-44-55-071

これいつからですかね。
バフの残り時間がわかるようになってました。
前のゲージみたいなやつと合わさってわかりやすいですな!
反射周期とかもこれで測れるかも?




三つ目の変わったところ

MapleStory 2015-03-05 15-53-07-392

遠征隊が謎のシステムに変更。
それぞれのボスに楽に挑戦できるようになったのかな・・・?

MapleStory 2015-03-05 15-53-22-568
それぞれの絵が挿入されてて見やすいです。


MapleStory 2015-03-05 15-53-25-713
絵ですねー。


MapleStory 2015-03-05 15-53-31-289
絵ですねー。


MapleStory 2015-03-05 15-53-35-158
絵ですねー。(かわいい


MapleStory 2015-03-05 15-53-44-881

絵でs・・・・・ドットォォォオオオオ

なんでシグナスだけドット絵なんでしょうかね。
手抜きのシグナスさんでした。





さいごに。

デーモンスレイヤーに関する大きいアップデートがこないとブログ更新しないかもです。
それをふまえてさようモキュ




コメ返


Lunar(蒼天月華)>向上心の種って大事もきゅ。

桜の○○勇太様>もちのろん覚えてるよ!でも最近メイプルやってなかったんだよね。なんの職やってるのかな。
             あとブログにコメントくれるとメールで通知くるからちゃんと見てるよ(´・ω・`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

もはやもきゅって誰状態(´・ω・`) :: 2014/06/07(Sat)




|ω・`)ノ ヤァ

おはこん(´・ω・`)

広告でてたので更新(´・ω・`)

(´・ω・`)が多すぎる(´・ω・`)

あともきゅは私です



というわけでひさびさに人気から~

Maple130811_001604.jpg
MapleStory 2014-02-23 16-02-51-649
Maple140210_223129.jpg
Maple130916_175243.jpg
Maple130830_235724.jpg
Maple130828_211347.jpg
Maple130828_200706.jpg
Maple130811_211143.jpg
Maple130811_173021.jpg
Maple130811_110348.jpg
Maple130811_002117.jpg

ありもきゅ(´ε`*)
途中減ってるのはじゃんけんで負けました。
突然知らない人に挑まれて負けたあげく逃げられました・・・
悲しいどすぇ

そういえばラブレター大量配布で人気度の株さがりましたね(´・ω・`)
ジャクム兜(笑)




最近なにかとログインしてます。
火力もあげてます。
いまの椅子もらえるイベントとメイポン回せるイベントがかなりいい!




ちょっと前のイベント

MAPLESTORY 2014-02-11 19-08-13-283
MAPLESTORY 2014-02-11 19-05-05-601
MAPLESTORY 2014-02-11 19-05-05-601_e
MAPLESTORY 2014-02-11 19-06-59-267


苦笑





あ、最近ぼっちしてます
友達日系しかログインしてないから!
Baidu IME_2014-6-7_21-6-52

そして拡声器で聞いても誰もおしえてくれないという。。。
←これつけたほうがよかったのかな・・・





いいこともありました

Maple130814_015745.jpg

潜在3つ目開放するやつつかったらS6%ついてかなりいい感じになった!
かなりの強運ですよこれ・3・





そして結構前だけど、

MAPLESTORY 2014-03-19 17-32-53-367

悲しい。
いままで貯めてきたものがきえるのが悲しい。






あと適当にSS。

Maple130822_175418.jpg
うほっ





Maple130825_000413.jpg
2体いるから・・・
Maple130825_000712.jpg
うるさい





そんな感じ。
ではではー(o・・o)/~


コメ返

月光>ナツカシイ ダガモウメイプルデアウコトハナイダロウ ナゼナラゲッコウガコナイカラダ・・・       うん。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

デーモンスレイヤーでホンテ撮った(´・ω・`) :: 2014/02/12(Wed)


こんも!



ホンテの動画とりました・3・



はーい





最近動画とりはじめました(´・ω・`)

これからいろんなところまわるとおもう!


ではではのしもきゅ(´・ω・`)ノシ




コメ返

日系>いきなり更新したのにすぐコメントきてびっくりした(´・ω・`)





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

デーモンスレイヤー ハイパースキル+α :: 2013/04/26(Fri)

こんもきゅ(´・ω・`)

デモスレやってて記事かかないわけにはいかないアプデがきたので更新(´・ω・`)


ハイパースキルです

タイトル詐欺ですが、ふつうの改変もまぜます(´・ω・`)


変更点その一

Maple130426_211949.jpg

これとソウルイーターフォースなくなるまでずっと放てるようになりました。



変更点その二

Maple130426_211030.jpg

ダメージ%あがりました(´・ω・`)

さらにハイパースキル(パッシブ)でこれつけると・・・

Maple130426_211101.jpg
Maple130426_211114.jpg
Maple130426_211119.jpg

350%で7回攻撃フォース消費3です




変更点その三

Maple130426_211133.jpg

ハイパースキル(パッシブ)です
発動してから37秒 36秒でした(´・ω・`)反射無視します。(指摘ありもきゅ(´;ω;`))
書いてないけど、攻撃したダメージが1になるやつも無効にします。
メタモルフォシスに再使用待機時間がついて、90秒です。

反射無視してるときは頭にこのエフェクトがでます。

Maple130426_211313.jpgミズライ





変更点その四

Maple130426_211145.jpgポーズに関してはSSがへたくそです(´;ω;`)


ブルーブラット ブルーブラッド
ハイパースキル(バフ)
2分に1分攻撃回数がすべての攻撃が倍になります。つまり1分ごとです。
(追加される攻撃は90%)例:100kインパクトででたら、90kの攻撃が+7回です。
あとおまけでフォース使用量が減ります。でもインパクトは3のまま。謎もきゅ(´・ω・`)
ダメージ上限上昇もありますが無縁なので。。。

こうなります
Maple130426_214620.jpgMaple130426_211557.jpg





変更点その五

Maple130426_211400.jpg

ケルベロス ケルベロス
ハイパースキル(アクティブ)
450%で6回攻撃 ボスダメ50%と防御無視50%もついてます。
敵にあたるとフォース50回復します。5秒に1回打てます。
これのおかげでデーモンスラッシュ(笑)になりました。


もちろんこのスキルもブルーブラッドききます。

Maple130426_211637_convert_20130426213259.jpg

12回です(´・ω・`)。






変更点その六

全体的にフォース消費量が減りました。


変更点その八

マントアバターをつけると羽が消えます。




いじょうです(´・ω・`)

ぬけてるところとか結構あるのですいません(´・ω・`)

これだけみてると最強です(´;ω;`)
実際も最強です(´;ω;`)

つまり何がいいたいかというと・・・







デモスレやりましょう



でははのしもきゅ(´・ω・`)



コメ返

おむんな>他人の家ってこと忘れてた・・・(´・ω・`)ハンセイ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
