もきゅの家





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

デーモンスレイヤー ハイパースキル+α :: 2013/04/26(Fri)

こんもきゅ(´・ω・`)

デモスレやってて記事かかないわけにはいかないアプデがきたので更新(´・ω・`)


ハイパースキルです

タイトル詐欺ですが、ふつうの改変もまぜます(´・ω・`)


変更点その一

Maple130426_211949.jpg

これとソウルイーターフォースなくなるまでずっと放てるようになりました。



変更点その二

Maple130426_211030.jpg

ダメージ%あがりました(´・ω・`)

さらにハイパースキル(パッシブ)でこれつけると・・・

Maple130426_211101.jpg
Maple130426_211114.jpg
Maple130426_211119.jpg

350%で7回攻撃フォース消費3です




変更点その三

Maple130426_211133.jpg

ハイパースキル(パッシブ)です
発動してから37秒 36秒でした(´・ω・`)反射無視します。(指摘ありもきゅ(´;ω;`))
書いてないけど、攻撃したダメージが1になるやつも無効にします。
メタモルフォシスに再使用待機時間がついて、90秒です。

反射無視してるときは頭にこのエフェクトがでます。

Maple130426_211313.jpgミズライ





変更点その四

Maple130426_211145.jpgポーズに関してはSSがへたくそです(´;ω;`)


ブルーブラット ブルーブラッド
ハイパースキル(バフ)
2分に1分攻撃回数がすべての攻撃が倍になります。つまり1分ごとです。
(追加される攻撃は90%)例:100kインパクトででたら、90kの攻撃が+7回です。
あとおまけでフォース使用量が減ります。でもインパクトは3のまま。謎もきゅ(´・ω・`)
ダメージ上限上昇もありますが無縁なので。。。

こうなります
Maple130426_214620.jpgMaple130426_211557.jpg





変更点その五

Maple130426_211400.jpg

ケルベロス ケルベロス
ハイパースキル(アクティブ)
450%で6回攻撃 ボスダメ50%と防御無視50%もついてます。
敵にあたるとフォース50回復します。5秒に1回打てます。
これのおかげでデーモンスラッシュ(笑)になりました。


もちろんこのスキルもブルーブラッドききます。

Maple130426_211637_convert_20130426213259.jpg

12回です(´・ω・`)。






変更点その六

全体的にフォース消費量が減りました。


変更点その八

マントアバターをつけると羽が消えます。




いじょうです(´・ω・`)

ぬけてるところとか結構あるのですいません(´・ω・`)

これだけみてると最強です(´;ω;`)
実際も最強です(´;ω;`)

つまり何がいいたいかというと・・・







デモスレやりましょう



でははのしもきゅ(´・ω・`)



コメ返

おむんな>他人の家ってこと忘れてた・・・(´・ω・`)ハンセイ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<デーモンスレイヤーでホンテ撮った(´・ω・`) | top | テスト投稿>>


comment

死んじゃうかもしれないから一つDSのメタモルの反射時間無効時間は36秒です。
1秒の差は結構大きいので気を付けましょう
  1. 2013/04/27(Sat) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. 桜煌き #-
  4. [ 編集 ]

ケルベロス5秒で打てたためしがない^p^
  1. 2013/05/12(Sun) 18:54:09 |
  2. URL |
  3. 日系 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/06(Thu) 18:43:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

puma シューズ
  1. 2013/09/25(Wed) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. jrzyzdefq@gmail.com #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxmokyuxz.blog.fc2.com/tb.php/53-de6e7dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
