もきゅの家





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もきゅの家 ~The Last~ (笑) :: 2015/03/05(Thu)




やぁやぁ|ω・`)ノ

もきゅです。

すごい久しぶりにメイプルINしたからブログも久しぶりに更新してみた。

最近はINもしてないのでもらった人気度とかありません(´・ω:;.:...

デーモンスレイヤー改変きたらしいのでINしたのに、来てませんでした。通常運行でした。

しかし4ヶ月ぶりとなると変わってるところもありますね。



一つ目の変わったところ

MapleStory+2015-03-05+15-37-58-134_convert_20150305161207.png

きのこ神社がコンパクトになってました
ペリーの場所変わってて最初戸惑った(´・ω・`)




二つ目の変わったところ

MapleStory 2015-03-05 15-44-55-071

これいつからですかね。
バフの残り時間がわかるようになってました。
前のゲージみたいなやつと合わさってわかりやすいですな!
反射周期とかもこれで測れるかも?




三つ目の変わったところ

MapleStory 2015-03-05 15-53-07-392

遠征隊が謎のシステムに変更。
それぞれのボスに楽に挑戦できるようになったのかな・・・?

MapleStory 2015-03-05 15-53-22-568
それぞれの絵が挿入されてて見やすいです。


MapleStory 2015-03-05 15-53-25-713
絵ですねー。


MapleStory 2015-03-05 15-53-31-289
絵ですねー。


MapleStory 2015-03-05 15-53-35-158
絵ですねー。(かわいい


MapleStory 2015-03-05 15-53-44-881

絵でs・・・・・ドットォォォオオオオ

なんでシグナスだけドット絵なんでしょうかね。
手抜きのシグナスさんでした。





さいごに。

デーモンスレイヤーに関する大きいアップデートがこないとブログ更新しないかもです。
それをふまえてさようモキュ




コメ返


Lunar(蒼天月華)>向上心の種って大事もきゅ。

桜の○○勇太様>もちのろん覚えてるよ!でも最近メイプルやってなかったんだよね。なんの職やってるのかな。
             あとブログにコメントくれるとメールで通知くるからちゃんと見てるよ(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<1年ぶり | top | もはやもきゅって誰状態(´・ω・`)>>


comment

ごめんw初めてコメ打つから混乱したw
マジでもう引退するの?よかったら連絡とか取り合わね?
チャットとかよかったらおねがぁぁぁぁぁぁい
  1. 2015/03/05(Thu) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. 桜の侍勇太 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zxmokyuxz.blog.fc2.com/tb.php/64-cef19ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
